釣獲調査でマスターアングラー<高橋様より>

高橋様からの釣果報告が届きました。

 

マスターアングラー(ブラックシェル)を使い、釣獲調査河川でチャムサーモンをヒットさせました!

ヒットルアー:Northern Lights/Master Angler (color/BBS)

イトウが好調!<日下様より>

日下様からの釣果報告が届きました。

 

地元湿原河川で70オーバーのイトウがヒット、そしてランディング。

ルアーはノーザンバイトの重めのウェイトでした。

これから道東ではどんどんイトウが良くなっていくので楽しみです!

ヒットルアー:ノーザンバイト15.3g、19.8g

初冬のイトウ<菅原様より>

菅原様からの釣果報告が届きました。

 

寒い中、銀白に輝くとても綺麗なイトウをランディング。

ヒットルアーはGRID 12gでした!

濁りの中でもブラックシェル!<SOULS加藤健様より>

SOULS テスター 加藤健様からの釣果報告が届きました。

 

夕方ギリギリに釣りを開始し、ワンポイントから6本の溯りアメが出てくれました!

小濁りの中、ブラックシェルで入れ食いでした。

秋の川でMaster Angler!<菅原様より>

菅原様からの釣果報告が届きました。

 

以前から気になっていたMaster Anglerを購入したので、早速使用し、天塩川本流にて52cmのレインボーをキャッチしました。

暴風により落ち葉が水中に大量浮遊し、ミノーではリップやフックに付着してしまう状況で、流線型のスプーンは威力を発揮しました。

ヒットルアー:マスターアングラー 23.5g(チャート系)

道東のイトウ報告<中川様より>

中川様からの釣果報告が届きました!

 

地元の湿原河川へ行って来ました。

他の釣り人から見ればまだまだのサイズかと思いますが、自己記録更新!

使用ルアーはGRID 12gのピンク系。地元ではノーザンライツのスプーン以外は使用しません!

湿原ニジマス<菅野様より>

菅野様からの釣果報告が届きました。

 

地元の湿原河川も濁りが少しずつ治まり、良い釣果を耳にするようになりました。

この日はニジマスの反応がとても良く、何本ものニジマスに会うことができました。

もちろんアメマスの釣果もありました。

ヒットルアーはGRID 18g。水量はまだまだ多いので、ポイントに素早く届く重さのGRID 18gが使いやすかったです。

ヒットルアー:GRID 18g

阿寒湖、ニジマスをシェルで!<櫻田様より>

櫻田様からの釣果報告が届きました。

 

おはようございます!

阿寒へ行って来ました。本命のニジマスは無反応、タフコンで心が折れそうになりましたが、ノーザンバイトの8.2g(シェル)に換えた1投目、リフト後のフォールに一撃で出ました!(笑)

8.2gはウェイトの割には飛距離も出やすいですし、何より魚が喰いやすいフォールスピードと、ただ引き時の安定した泳ぎとのバランスが絶妙だと思います。

ベイトがワカサギだったのでシェルがより効いたのかな、と感じました!

ありがとうございます!

状況に応じたスプーンをうまく選択された結果でしょうね!

また釣果報告お待ちしています。


イトウ、GRID 12gで一発!<菅原様より>

菅原様からの釣果報告が届きました。

 

某河川にてイトウを釣りました!

ミノーを3タイプ使いましたがヒットには及ばず、GRID 12gを使ってみたところ一発でヒットしました!

ヒットルアー:GRID 12g

BBSの進撃、継続中!<古川様より>

古川様からの釣果報告が届きました!

 

波と濁りの残る中、カラフトマスを狙いに行き、ノーザンバイト15.3g(ブラックシェル)で釣果を上げる事が出来ました。

ブラックシェル、相変わらずカラフトに効いているようですね!

ありがとうございました!

 

CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
ENTRY(最近の5件)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
おすすめBLOG
 
MOBILE
qrcode
当サイトのリンクについて
・当サイトをリンクしていただく際のご連絡は不要です。
・直リンクはご遠慮ください。

・必要な場合は以下のバナーをご使用ください。
88×31
120×40
120×40 GIF

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.