ノーザンバイト掲載カタログ、リニューアル!
ノーザンライツとアートフィッシングによるコラボレーションスプーン『Northern Bite(ノーザンバイト)』の発売から、早いものでもう3年が経った。
常見忠氏と開高健氏の運命的な出会いと交友から『Bite』が誕生して40年余り・・・今でも日本中のアングラーから絶大な支持を受けるこのスプーンの流れを汲み、北海道という特殊な土地・河川を意識してさらにカスタムしたノーザンバイトは、北海道限定スプーンとして始まった。

徐々に本州からの要望も多くなり、これ以上ご期待に背くわけにもいかない所まで来ている。
協議の末、いよいよ今年、全国販売に踏み切った。
アートフィッシングのカタログもリニューアル。ノーザンバイトが掲載されているこのカタログも、今まさに全国へと発送されている。

カタログにはノーザンバイトが完成するまでのストーリーはもちろん、常見忠氏・開高健氏のスプーンへの熱い思いなどが詳細に綴られており、カタログの枠を超え、まるで一冊の本を読むかのように楽しめる構成になっている。
これを読めば釣りへの思いがより深まり、一刻も早くフィールドへ向かいたくなるに違いない。


常見忠氏の北海道へかける思いから実現した新たなバイト『ノーザンバイト』と、そこに至るまでのいくつものストーリーをじっくりと読んでほしい。
そして、今年の釣りを大いに楽しんでほしい。

ノーザンライツ代表 春日和年
新年のご挨拶
皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中は限定商品として発売したスプーン<シェルタイプ>が思わぬご好評を賜り、引き続き販売させて頂く運びとなりました。ご愛顧頂き誠にありがとうございました。
しかし一つ一つハンドメイドで制作しているため、常時在庫が希薄な状況が続き、ご注文頂きました皆様にはご希望通りに商品が行き渡らず、大変ご不便をおかけ致しました。
次回の出荷は1/20頃を予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、新商品として<トラウトフック(スプーン用・ミノー用 S/M/L)>も発売致しました。
こちらも発売から多くのご注文を頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。

本年も皆様のご期待に添える商品、またルアー業界の発展に貢献できる商品づくりに邁進してまいります。
引き続きのご愛顧を賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

そして皆様方の一年が、心に残る素晴らしい魚と出会える年になりますようお祈り申し上げます。

ノーザンライツ 代表 春日和年
新年のご挨拶
皆様、明けましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

北海道の釣りシーンも様々に変化する中で取り組むべき課題は山積しておりますが、地に足をつけ、皆様のご期待に添う製品づくりに努力してまいります。

本年も変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ノーザンライツ 代表 春日和年


海アメ 釣り番組放映決定!
先日、『釣りロマンを求めて』のロケが無事終了し、7月21日の放映が決まった。

その後すぐに釣りビジョン『魚種格闘技戦』のロケ。狙いは同じくサーフ、オフショアの海アメである。

撮影初日は気温が上がり、暑いくらいの中でサーフでのロケが始まった。
この日は海アメの活性が高く、爆釣!

翌日は船からのキャスティングゲームで海アメを釣るため、場所を移動。
少し前にブログアップした通り、船ではサイズ、ウェイトともに文句なしの海アメが狙える。

そしてこの日のロケでもビッグサイズの海アメが連発!







詳しくは今週末の『釣りロマンを求めて』と
後日放映される『魚種格闘技戦』で観て欲しい。
最大級の海アメが惜しみなく披露される!

K.Kasuga @Northern Lights

※ノーザンバイト・カラーチャートはこちら
ノーザンバイト・カラーチャート
ノーザンバイトのカラーチャートです。

6.8g、8.2g、11gは全色(27色)展開。

15.3g19.8gは下記11色展開です。
・オレンジシーマ(OCM)
・グリーンシーマ(GCM)
・ホワイトシーマ(WCM)
・ピンクシーマ(PCM)
・コパーシーマ(CCM)
・ホットタイガー(HTR)
・オレンジタイガー(OTR)
・グリーンタイガー(GTR)
・パールタイガー(PTR)
・SPサーモンストライプ裏赤(SSS)
・チャートシルバーストライプ(CSS)
 

Kasuga @Northern Lights
新年のご挨拶
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は弊社製品に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

激動の年を越え、本年は更に身を引き締めて、皆様のご期待に添える製品製作ができるよう勇往邁進致します。

引き続き、変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ノーザンライツ 代表 春日和年
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
ENTRY(最近の5件)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
おすすめBLOG
 
MOBILE
qrcode
当サイトのリンクについて
・当サイトをリンクしていただく際のご連絡は不要です。
・直リンクはご遠慮ください。

・必要な場合は以下のバナーをご使用ください。
88×31
120×40
120×40 GIF

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.